天気予報どうり朝から雨 久し振りの雨だった。

先日のビニールハウス解体作戦http://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-879.html

実はこの時に古傷の左肩を痛めてしまっていたσ(^^;)。
痛いのを我慢してたが もう限界。
雨の日はお店が少しヒマになるというのを見越して病院へ注射してもらいに行った。

正解であった そんなに混む事もなく肩を安静にすることが出来た。
明日からは普通に動けるようになるであろう。

ちこ太郎が撮った写真だが 説明無しで何なのか?は解らんでしょうな。
三女プリンの濡れた体毛である。
画像 428
普段は直毛なのだが濡れるとクリクリの天然パーマ 略して天パーが現れる。

こちらは雨だと余計に食欲がわく次女マロン。
ニンジンを切ってあげてるのに急いで食べるから周りを汚してしまう「おマヌケ」なヤツ。
画像 411

体毛をアップで見ると こちらは直毛のまんま。
画像 429

こちらは天然パーマの「マヌケ」で天然パー ってところか・・・   (;´Д`)

ブログランキングに参加してます。
下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで