リビングから見えるカエデの木の下にキツネに掘り返されないようにバックホーで穴を掘り
生前大好きだったちこ太郎のシマシマのワンピースにくるんでジャムオを埋葬しました。
画像 310

σ(^^;)は失礼ながらペットロス症候群になる人のことがあまり理解できてませんでした。
ウチでもかすみちゃんと金太郎というニャンコを失いましたが今回は特別淋しかった。

何度も書きますがσ(^^;)は本当に猫という生き物が苦手でした。
なお且つ彼が迷い込んできた時がこれだったもので・・・
20060729004041.jpg
最初は正直 好きになる気にもなれなかった。

けれどジャムオは不思議な力でσ(^^;)を洗脳していきよったんですなぁ。
来る日も来る日も抱きついてきては無償の愛をくれてました。

これは亡くなる2週間ほど前にちこ太郎が撮った渾身の1枚。
画像 253
この澄んだブルーの瞳を見ると今でも涙があふれてしまうのは何故であろうか?

恥ずかしながらジャムオが亡くなった時にいい歳をして大泣きしてしまった。
一夜明けてもう大丈夫と思ってたら たくさんのコメントを読んでまた大泣きしてしまった。

多くの人に愛されたジャムオ。
本当に不思議なニャンコで いいヤツでした。

皆さんからのあたたかいコメント  本当に感謝してます  ありがとう。  m(_ _)m
あんまり泣かさんとってや。

ブログランキングに参加してます。
下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで