先日来予告していたテレビ朝日の番組の案内です。
24日の日曜日18時56分からの「大胆MAP」で放送が予定されてます。

久本雅美さんとタカアンドトシさんが司会で「大胆!お仕事年収図鑑・転職してよかったSP」
というタイトルとのこと 転職してスローライフを送ってる人達の特集らしいです。

1時間番組で9組が紹介されるそうなので5分も映らないでしょう。
ま 話のネタにはなるかと・・・

σ(^^;)の職歴は一昨日に載せた自動車セールスに始まり 

1991年に北海道に渡って国立病院の事務から肉牛の委託牧場の場長へ転身。
ちこ太郎と2人で400頭ほどの肉牛を飼育していた。
画像 502
4年半頑張って自信もついてきたのだが怪我をしてしまい先行き不安になっていたところを
某芸能人に牧場マネージャーとして引き抜いてもらった。

番組ロケで来ていた「まいう~!」の石ちゃんとパチリ!
石塚氏
面白い仕事だったが考え方が合わず短期間で辞め また無職Aになってしまったσ(^^;)。

その後2000年に一念発起して「なんちゃっ亭」を始めて現在に至る。

よく今の生活をうらやましがられるのであるが こうして振り返ってみると
転職4回 引越し7回というハチャメチャな人生である。
決して身内には欲しくないタイプであろう。

これだけの流れをたった5分で伝えられるわけがないのである!
てことで 「情熱大陸」の番組スタッフの方 連絡待ってま~す。  (゜゜;)バキッ☆\(--;)

ブログランキングに参加してます。
下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで