火曜日に自宅分の収録を終えたテレビ朝日取材スタッフ。
火・水曜日が定休日のなんちゃっ亭の為に帯広に滞在していてくれた。

「なんちゃって農園」で収穫する光景を撮り その野菜を並べてみた。
画像 378

右から ネギ2種・巨大なズッキーニ・ブロッコリー・キャベツ・ミニトマト・青じそ・水菜。
こうして並べてみると素人とは思えない出来であると感心した。
画像 380

なんちゃっ亭に移動して自家製野菜で お好み焼やサラダを仕込んでいるところも撮影。
画像 399
お客さんが入って料理を提供しているところやσ(^^;)達のインタビューも収録して無事終了。

かなりの撮影時間であったがこれを5分前後に編集するとの事  「何も残れへんやん!」
全国放送恐るべし。

放送が確定したら報告しまっさ。      疲れた~   (;´Д`)

ブログランキングに参加してます。
下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで