注意! アオムシが苦手な人は見たらあかん!




一寸の虫にも五分の魂   と言いますわな。
自分でキャベツを作ってなかったらアオムシを殺すこともなかったのに・・・

ちょっと見ただけでこれだけの御一行様が見つかってしまいよるんですな。
画像 117

小さい物は数mmのかわいいのもおる。
生きる為に一生懸命食べてるのを見ると無用な殺生をしたくなくなる。
が  放っておくとキャベツは穴だらけにされてしまうし・・・

そこで閃いた!
めちゃくちゃ生えてるフキを食べてもらおうやないか。
画像 119

黄丸の中に放たれたアオムシ達 がんばって生き抜いておくんなはれ!

ブログランキングに参加してます。
下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで