ニャンコに大好評のふとんhttp://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-646.html

朝から カラっと晴れたので抜け毛を落とすために外でパタパタやってたら

お気に入りを処分されると勘違いしたのかクーが 「返せ~!」 と騒いでいる。

画像 204

この布団は自分のモノだと認識しているとは恐れ入った。  (; ̄ω ̄A``



5月14日から北海道に来ていた ちこ太郎の母「よしみ様」。

いよいよ26日に大阪へ帰るので24日に庭園観光に向かったのだが1日中雨に降られて
仕方なく庭園の近くの大きな園芸店に寄った。

今回の訪問記念にと2種類の「あんず」をゲットし さっそく植樹していた。
画像 217

花を楽しむだけではなく実のなる物を植えるあたり さすがである。

こちらに来てから「よしみ70」というハンドルネームでブログまで開設してしまった よしみ様。
なんちゃっ亭の女子高生アルバイトと同じアクオス携帯を使いこなしブログを更新している。

ブログタイトルは 「よしみが行く♪」である。 もし時間が許せばこちらをクリック
http://yoshimi70.blog17.fc2.com/

σ(^^;)と違ってコメントには必ず返信があると思われる。
もう既にカウンターも500を越しており 更新意欲をそそられている様子。
少し教えただけで 1人でブログを更新できるようになるとは恐れ入った。 (; ̄ω ̄A``


こちらは同じ園芸店でちこ太郎がゲットしたモノ。
処分品ばかりを狙い撃ちし 植木鉢は100均で揃えた数百円ガーデニングである。
画像 213

さすがは よしみ様の娘   こちらも恐れ入った。   (; ̄ω ̄A``

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←