ジャムオが不思議そうに見つめているのはズッキーニの苗。
画像 192

去年 元アルバイトのIちゃんにもらったズッキーニがおいしかったので菜園の仲間に昇格。
ここ数日の天候不良のため外に出せず台所で育っていってる最中である。

みるみる大きくなって倒れてきたので添え木として爪楊枝が立てられた。
金色に光るモノはパンを買ったときに付いてくるアレである。
画像 197

「何かに使える」と ちこ太郎が言ってたがホントーに こんな所に登場した。

パンの袋を閉じる役目が終わったのにズッキーニをやんわりとつかむ羽目にあっているアレ。
何ちゅう名前か解らんので「パンのアレ」で ええか・・・  (^-^;)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←