今冬は雪が少なくて助かっているが蹄の病気が回復中の長女桃子は困っている。
地面が凍って硬くなっているので歩く度に痛みが出るようだ。

今まで雪が残っているところを選んで歩いていたのだが最近の陽気で
雪がより少なくなってしまった。

そんな桃子の為にと ちこ太郎が馬小屋から餌場まで藁を敷いて「桃ちゃんロード」を作った。
画像 059

これですんなりと移動ができる。

近寄ってきたマロンが桃子の足元の変化を目ざとく見つけて覗き込んでいる。

「あ・でぃ・だ・す     アディダス?」
画像 066

そう ちこ太郎がσ(^^;)のお古の靴下を履かせてみたのだ。
画像 057

底が厚手のパイルになっているので少しでもクッションになると考えたらしい。

アディダスの靴下を履く馬。  意外とイケるやん。  氷の上でも滑らんし。
画像 050

アディダスの広報の方へ「ええ仕事しますんでCMに起用してもらえませんやろか?
 出演料は乾牧草ロール5本でどうでっか?」  (゜゜;)バキッ☆\(--;)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←