今日は初めて帯広競馬場へ行ってきた。
ばんえい競馬を見るためではなく友人のM田氏が帯広氷まつりの一環で
ホースショーをやっているというのを聞きつけたからである。

M田氏とは以前とある芸能人がやってる牧場で一緒に働いた仲である。
この辺りのいきさつは長くなるので今日は割愛する。

今ではM田氏はD-Jランチという牧場http://www.h7.dion.ne.jp/~d-jranch/の経営者として頑張っている。
以前うちのマロンの調教もしてくれたことがあるのだ。

久し振りに見る彼の調教技術の高さは素人が見ても感動する。
画像 297

最後にクォーターホースという種類の馬に乗せてもらって記念撮影。
画像 300

なんちゃっ亭への出勤時間が迫っていたのであまりゆっくりできなかったが充実した時間であった。
でもとっても寒かった。  (;´Д`)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←