潔いと言うと聞こえがいいが諦めがやたら早かったσ(^^;)達。
朝から降っている雪の降り方と天気予報をにらんで早々になんちゃっ亭を臨時休業に・・・

頑張って出勤しても深夜に帰宅できそうにないと思われたのだ。
自分達が帰れないのは別に構わないが3頭と2匹がうろたえるのが目に見えとる。

ま こんな日は薪ストーブで焼き芋でもするのがよろしいかと・・・   (゜゜;)バキッ☆\(--;)

たっぷり濡らした新聞紙で芋を包み アルミホイルでくるんでストーブの中へ放り込むだけ。

2度目にしては上出来と満足顔のちこ太郎。
こんなにしっとりした焼き芋はそうお目にかかれないと大絶賛。
画像 227

新しもん好きのクーが匂いを嗅ぐだけ嗅いでどっかへ行ってしまった。
画像 230

ま 旨そうに焼き芋を食べるニャンコは聞いたことがないのではあるが。

夕方外に出てフィットの姿を見て
画像 292

「やっぱり行かなくてよかった~」と自分に言い聞かせたσ(^^;)であった。

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←