最高気温-8℃の中 ちこ太郎はかなり久しぶりにマロンに鞍をつける練習を始めた。
ほぼ10年ぶりに馬装したのにマロンは覚えていたのかおとなしくハミまで着けさせた。
ひょっとしてマロンって賢いヤツなのかも・・・
画像 200

昔もらったウエスタンスタイルの鞍が再度日の目を見るとは思わなかったので感動した。
2人で0から店を始めて今まで忙しかったが今後は暇を見つけて我流の乗馬をして
ゆくゆくは近所の知人宅まで外乗するのがちこ太郎の次なる野望である。

σ(^^;)はといえば寒空の下3姉妹のフンを載せる1輪車の改造をしていたのさ。
荷台を少しでも多く載るようにかさ上げをし拾ってきた桜の枝を削って熊手とちりとりを
収納できるようにして完成。 その名も「フントリ~ナ」
画像 202

いろいろやりたいことがあったはずなのに「フントリ~ナ」で1日が終わってしまった。 (ToT)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←