いつもの「気絶のような昼寝」ではなく 正真正銘酔って候。
まだ陽は高いところにあるのだが・・・
画像 044

実は今回初めての試みで「なんちゃっ亭」の生ビールサーバーを持って帰ってみたのだ。
画像 004

お店では生ビールをお客さんに提供しているのだが自分は家で缶ビールを飲んでいる。
「何かおかしくないか?不公平ではないのか?」と常々思っていた。

20kgもあるサーバーを移動するのに苦労したが この作戦大正解であった。
やはり生ビールは「うまい!」

「お正月やから明るいうちから飲んでもいいよ」という ちこ太郎のありがたいお言葉に応えて
飲んだ飲んだ ビデオで撮っていたK-1を見ながら 飲まれて飲んだ。

一見社交ダンスをしているような寝姿を数時間続けていたらしい・・・
その間ジャムオがずっと付き添ってくれていたそうな。 (ToT)
画像 042

σ(^^;)は「なんちゃっ亭」では飲まないことにしている。
このところ外食もしていないので久し振りの生ビールであった。

もう一度言おう 「生ビールはうまい!」  v(⌒o⌒)v

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←