今年の元旦に夢が叶ったジャムオhttp://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-259.html

甘え上手で今ではすっかり我が家に いや σ(^^;)に溶け込んでいる。
猫がこんな感じで頬ずりをして甘える動物とは知らんかった。
画像 247

「どっかのセンセイ」に右目を手術してもらい男前もちょっと上がった。
画像 220

大晦日の今日もちこ太郎に抱っこしてもらって紅白歌合戦を見ているジャムオ。
画像 256

ジャムオばかりかまっているとクーも相手にしてもらいたいのかテレビ画面の前で
「僕もかまってよ」とアピールしてくる。
画像 260

さて いろいろあった1年も終わりますなぁ。

ま 明日からも何ら変わらない生活なのですがねぇ
皆様 新しい年も楽しくやっていきましょう。 v(⌒o⌒)v

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←