いや~ 降った降った。
なんちゃっ邸では40cm位?帯広のなんちゃっ亭付近でも20cm位降ったのではないか?

春先のようなベタベタの重い雪質だったので除雪に時間をとられて開店が1時間遅れてしまった。
ま 元来この時期ヒマなのだがこんな天気になって余計にヒマだったので大勢に影響なし!

明日の最高気温がプラスの5℃らしく今日中に除雪しておかないと
えらい目にあうので閉店後もちこ太郎と2人で再度除雪。

帰路は雪にハンドルを取られながらも何とか家に着いたのだが最後に自宅前の雪に刺さって動けなくなってしまった。
画像 206

クタクタなので自宅の除雪はもう明日にすることに。

ふと見上げると玄関前のゲゲゲの妖怪ポストが雪に埋もれてきれい。
画像 208

明日なんちゃっ亭の年内営業最終日!
もう既に筋肉痛が出ているが最後まで乗り切れるかなぁ?(;´Д`)

ちょっとバテてま~す。コメントへの返信遅れててすんませ~ん。 m(_ _)m

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←