も一つ年賀状ネタをば。
「今回の賀詞は謹賀新年でええか?」と ちこ太郎に聞いてみた。

「それは正月早々 縁起悪い冗談やで。」と即座に返答があったのだが何のことか
意味が解らず・・・

何が縁起悪いのか?よくよく聞いてみるとちこ太郎の聞き間違いと解り大笑い。

今月 金太郎(通称金ちゃん)という飼い猫が亡くなったのにひっかけて「謹賀新年」を

「金が死んでん!」

というブラックジョークにすると思ったらしい。

まぁσ(^^;)の駄洒落はキレが悪いがそんなことで笑いを取ろうと思われていたとは・・・(ノω`*)



聴力まで衰えてきた2人です。
画像 128


でも 結構笑えたなぁ・・・  (; ̄ω ̄A``

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←