「金ちゃんが亡くなって1週間 『金ちゃんネタ』という記事には1日で2800を越えるヒットがあったんや。
いかに金太郎が皆さんに愛されてたかっちゅうことや。

今後このブログのニャンコネタは君達にかかってるわけや わかるな?
もう 顔の模様がおもろいだけではクリックしてもらえる時代やないんやで。」
画像 009

「手始めに今日はブラッシングしたげるから小ネタ かましてくれるか? 
まずはジャムオから行こか。

それ何?」
画像 047

「ラッコの真似?     何か地味やな・・・  クーも顔そむけてるし」


「次クーちゃん かましたって。」
画像 061

「俳優 萩原流行さんの真似?  それ 前にもやったやん・・・ (ノω`*)」

ん~ 君達に任せて大丈夫やろか?  (ノω`*)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←