今朝 リビングから見えるところにバックホーで穴を掘って金太郎を埋葬しました。
浅いとキツネに持っていかれるし もう地面がガンガンに凍って手で掘るのは無理だったもので・・・

多くの方にお悔やみのコメントを戴いて感謝しています。
ブログのカウンターがいつもの2.5倍ほど多くなっており 金太郎がこんなにたくさんの人に愛されていたのか と驚いてます。

σ(^^;)達は数日前から覚悟ができていたので大丈夫です。
最期までできるだけのことはしてあげられたので後悔もありません。

σ(^^;)達2人で金ちゃんネタを5つ選んでみたのでそれぞれクリックして見てみてネ。
しんみりばかりせず笑い飛ばして天国へ送ってやって下さい。
http://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-19.html
http://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-39.html
http://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-255.html
http://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-300.html
http://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-301.html
http://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-303.html

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←