この時期何処からともなくてんとう虫が家の中に入り込んできますな。

今日はホーロー容器のフチをてんとう虫がチョコチョコと歩いていた。

その様を目で追うクーとジャムオ。
20071020231435.jpg

手前に来れば首をすくめ
20071020231452.jpg

向こうに行けば体ごとついてゆき
20071020231508.jpg

同じところを歩いてると気付かずにせっせと歩を進めるてんとう虫。

2周目まではかわいいなぁ と思って見ていたσ(^^;)も飽きてテレビを見ていた。

しばらくして見ると

「まだ やっとんのかい!」 (;´Д`)

洗脳されているみたいにグルグルと回っとります。

十数分後まんまと催眠術にかかったジャムオと自らも目が回って落ちたてんとう虫。
20071020233237.jpg

「な なんだかなぁ・・・」 (ノω`*)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←