何とか雨に降られる前に牧柵の修理は一段落した。

3姉妹の牧草も週末分が足りないようなので牧草ロールを割ってブルーシートをかぶせた。

工具の後片付けをしてたらちこ太郎がカメラを持って移動していってパチリ。

3姉妹が仲良く牧草を食べている後姿。
20071019232942.jpg

右から丸々とした次女マロン 病み上がりまでいかない痩せ気味の長女桃子 
しっかり者のプリンは1番広いスペースを確保している。

尻尾が3本並んで川の字に・・・ なんとも微笑ましい光景である。
紅葉を見ながらの食事とは何ともうらやましいですな。 (=^・^=)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←