ここ数日めっきり冷え込んで薪ストーブの使用時間も多くなってきた。
短時間ならカラマツの薪で十分だが夜寝る前や仕事に出かける時にはナラの薪を使っている。
時間的な火持ちがぜんぜん違うからだ。
春に拾ってきて積んだナラの細い枝を選別してたら金太郎と目が合う。

寒くなってきて金太郎の体調がよろしくない。
今回はいよいよ薬にも反応しなくなってきているので厳しいか?
金ちゃんが大好きな薪ストーブ前の指定席は暖かくしておいてあげよう。
ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
←
短時間ならカラマツの薪で十分だが夜寝る前や仕事に出かける時にはナラの薪を使っている。
時間的な火持ちがぜんぜん違うからだ。
春に拾ってきて積んだナラの細い枝を選別してたら金太郎と目が合う。

寒くなってきて金太郎の体調がよろしくない。
今回はいよいよ薬にも反応しなくなってきているので厳しいか?
金ちゃんが大好きな薪ストーブ前の指定席は暖かくしておいてあげよう。
ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
←
コメント
コメント一覧 (3)
札幌在住です。いつも、金ちゃんのことを気にしながら、
プログ読んでます。家にも猫エイズのサスケがおり、
やはり、薬に反応しなくなり、やせ細り、物悲しい
雰囲気になってます。このプログを読んで、金ちゃんの事を
知り、それからずっと気になって読んでました。
そうですかサスケちゃんも猫エイズなんですか。
うちの金ちゃんは白血病 ジャムオもエイズキャリア。
いつまで生きられるか保障はないんですが日々を楽しく過ごさせてやろうと思ってます。
こんな病気この世から無くなればいいんですがねぇ・・・ (ノω`*)
金チャンの秋色の毛皮と薪の色がマッチしてるし、
金ちゃんの外を覗く眼に、好奇心に満ちた
猫らしい精気があるよ! 大丈夫