昨晩は台風並みの猛烈な風が一晩中吹き荒れた。
ちこ太郎の「外がえらいことになっとるで」という言葉で起こされた。

外に出てみると一生懸命でもなかったが頑張って作った乾草庫が・・・
上から見るとコの字型にしていたのがアダとなったようでこちらの開口部から風がお入りになり
20071009220943.jpg

こちらから出てお行きになられた模様。
20071009221220.jpg

ちょっと行儀の悪い出て行き方ですな。 (;´Д`)

まだ風が強い中バックホーで屋根を吊り上げてちこ太郎と2人で枠組みを修正し
内側を補強して開口部を塞いだ。
20071009221014.jpg

もう真っ暗やん! 休日を返せ! (ToT)/~~~

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←