最近ひんやりしてきて放牧地の食べ物が少なくなってきている。
そこでジャングル状態の区域に馬の3姉妹を放している。
σ(^^;)達が仕事に行く時には馬小屋のある区域に戻すのだがこれが厄介である。
今日も「帰っておいで~」のちこ太郎の声は完全無視。
「おやつやでぇ~」の誘い文句も「どうせ少しでしょ」と効果なし。
次女マロンは食い意地が張っているのでまず捕まらない。

聞き分けの良い三女プリンが捕まりちこ太郎に強制連行される。
その後ろを仕方なしにトボトボとついてくるマロン。

プリンの後方の草むらから観念して長女桃子も顔を出している。
一応統制のとれた?姉妹である。 (ノω`*)
ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
←
そこでジャングル状態の区域に馬の3姉妹を放している。
σ(^^;)達が仕事に行く時には馬小屋のある区域に戻すのだがこれが厄介である。
今日も「帰っておいで~」のちこ太郎の声は完全無視。
「おやつやでぇ~」の誘い文句も「どうせ少しでしょ」と効果なし。
次女マロンは食い意地が張っているのでまず捕まらない。

聞き分けの良い三女プリンが捕まりちこ太郎に強制連行される。
その後ろを仕方なしにトボトボとついてくるマロン。

プリンの後方の草むらから観念して長女桃子も顔を出している。
一応統制のとれた?姉妹である。 (ノω`*)
ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
←
コメント
コメント一覧 (6)
にしても、敷地が広い[絵文字:v-12]
馬組を連れ帰るのも大変な作業ですね。
馬3頭!! 猫付き北海道暮らし!! 夢のような環境ですね!!
(札幌には6年ほど住んだことがあるのですが、今は横浜在住です)
ウチの夫も、最近、田舎に引っ込みたいと言いはじめたので、コチラの
ブログのご様子を、色々と参考にさせて頂きたいと思います。(@~@)
一応、σ(^_^;)馬乗りなので、聞き分けの無い馬のときだと苦労します。。(汗)
けど。。なんとか統制が取れているようなので、いいのかも(笑)
札幌に居たんですかぁ。
田舎はσ(^^;)達には合ってますね。
今から都会へはよう帰らんですわ。 (=^・^=)
それで鹿追に来るんですか?あの大会に出る為に? (=^・^=)