先日おいしくなかった十張(じゅうばり)メロンhttp://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-513.html
浅漬けにして食べようと思ってたが冷蔵庫の中で忘れ去られていた。

んな訳で遅ればせながら食してみた。 見た目はとてもきれい。
20071006230216.jpg

をを! これはいける。 ほんのりと甘みがあるがいやな甘さではない。
言われなければメロンとは気付かないであろう。

来年メロン作りに失敗したらこの手でいける。
「ちこ太郎本舗」の浅漬け なんちゃって。 (――;)

ランチョンマットは先月来道した「ほっぺたプニ子」作である。
「おおきに ありがとさん 使ってまっせ~」 m(_ _)m

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←