3日前に収穫した十張メロン。
せっかくなのでクーに見せてみた。
20070926225616.jpg

クンクンと匂いをかいだものの興味を示さずどっかへ行ってしまった。

せっかくなので切ってみた。
をを! 一応メロンのかほり 色もメロン的。
20070926225631.jpg

ん? 夕張メロンって赤肉のはずでは・・・ (; ̄ω ̄A``
熟していって赤肉になるのか?

もしこれが夕張メロンでないとすれば常連の熊ちゃんがおすそ分けしてくれたメロンか?
じゅうばりメロンという商標登録もできなくなるのでは・・・

ま そういう細かいことは良しとして
せっかくなのでちこ太郎と1切れづつ食べてみる。
20070926225646.jpg

さぞかし甘くてジューシーな
「うぇっ  (゚Д゚;)  ご ごちそうさま」

せっかくなので浅漬けにして後日食べてみることとする。

残念な結果であったが捨てた種をここまで成長させるとは 恐るべし3姉妹の堆肥。 
来年もう一度適期に種をまいてメロン収穫に挑戦してみるざます。

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←