クーはクールでマイペース。
いつもフニャフニャしている金太郎や甘えたのジャムオとはちょっと違う。

しかし たまに「甘えたスイッチ」が入るみたいで
その時は相手をしてやらないと目を伏せてとても淋しそうな顔をする。

昨日の「おんぶ」も おねだりしてきたときは絶対受け入れなければならない。

これが先ほどそのスイッチが入った時をとらえた画像である。
20070906234613.jpg

この後右へ左へ体を揺すり誘ってくる。

いくら疲れていてもムツゴロウさんのようになって相手してやらなければならないのだ。

あのぉ もうすぐ12時になりますけど・・・  (;´Д`)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←