今日はAM8:00に牧草が来るので少し早い目6:40に起きて 朝ごはんを済ませて と

「ピンポ~ン 牧草持ってきました。」
え~ σ(^^;)の時計は7:00なのですが・・・ ヾ(ーー )

24本はさすがに威圧感がある 「さあ かかってらっしゃい!」
20070830202112.jpg

バックホーは普通穴を掘る機械なので先についているバケットはこちらを向いている。

σ(^^;)の愛機「コマッちゃん」はバケットを向こうむきに付け替えて先に角をつけている。
こんな使い方をしている人は見たことがない。

バケット操作が逆になるので最初は意味が解らんかったが3年も使うとこっちのモンである。

乾草庫の奥までバケットが届かないので1個350kgのロールを
ちこ太郎と2人で奥まで転がしていくのだが背骨がミシミシ鳴る。
20070830202131.jpg

牧草地に目をやると3姉妹の姿がうっすらと・・・
20070830202157.jpg

そうか こっちを見て応援してくれてるんやなぁ   
待ってろよ君達の為に父ちゃん母ちゃんは奮闘しておるのだ!

ん?
20070830202207.jpg

「寝とんのかい~っ!」


新しく作った乾草庫にも いい感じで収まった。
20070830203340.jpg

これで今年の分と来年度分の半分が確保できた。
雨が降る前にかたづいてよかった。 パチパチパチ! (^0^ゞ

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←