4月から通ったピラティス講座 http://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-322.html
本日最終日を終えて参りました~。 (*^_^*)

全12回で一度だけ欠席した理由がこれhttp://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-385.html
教室までの片道40キロを毎週よく通ったもんです。

なまった体は柔軟性がアップし腹筋がついたせいか腰痛が解消された。
何より月一ペースで痛くなっていた首の痛みが消えたことがありがたい。
本当に参加してよかった。


ヨガマットを買ったので運動不足になる冬の講座に行こうと思う。
ちょっと自信が持てたので今度はもう少しハードな講座に行くかも
と言いながら また「中高年のための・・・」を選択したりして (; ̄ω ̄A``

帰宅してテレビを見てたらジャムオが初めて「おんぶ」をせがんできた。
20070626233541.jpg

いつも火曜日に居ないことが寂しかったのか?
「来週から火曜日は出かけずに遊んであげるからね~。」 (=^・^=)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←