ちこ太郎農園内の野菜畑と主である。
何処から何処が畑という区別は難しいし聞くのも野暮である。
20070623232012.jpg

σ(^^;)には雑草にしか見えないのであるが雑草が乾燥を防ぎ
害虫の食害を軽減してくれるとか言う農法も取り入れているそうな。

主は何処に何が植わっているかを把握しているのかと思ったら
「すべては解らん」とのこと ま 何処から何が出て来るか?
というお楽しみの部分も残しておいたほうがおもしろい。

先週新たに仲間入りしたのが 売れ残った「ゴーヤ」の苗。
20070623232142.jpg

半額174円の値札をつけられちょっと元気がないのを不憫に思ったちこ太郎に引き取られたのだ。
馬の3姉妹の堆肥たっぷりの畑で復活できるか?

「1本収穫できたらチャラ 2本以上採れたら儲けもんや」
やっぱり損得勘定はしてたのね・・・ (ノω`*)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←