相変わらず左肘が痛いのでまた注射をしてもらってきた。
今日は重いものは持たずおとなしくしておいた。

ここ数日の猛暑で「おたまヶ池」の水の量が少なくなってしまった。
この池は水が流れ込んでいるところが無く 横の沢の水位に連動しているのだ。
見て見ぬ振りもできんので 軽く50匹ほどをザルですくって「よしみヶ池」に放してあげた。
20070614224041.jpg

相変わらず挨拶もなく そそくさとどっかへ行ってしまいおった。(;´Д`)

昨日鉢合わせした「ハクセキレイ」の雛に「ポチ」と名付けた。
ポチは暑さで弱ってないか忍び足で材木保管庫を見に行った。

姿が見えないので やっぱりダメかぁ と引き返そうとしたら いたいた。
20070614224053.jpg

今日はこんな所に身を隠している。
親が何度も餌をくわえて運んでいるので大丈夫そうである。

材木保管庫から出てくるとポチの親が上から早口でまくし立ててきた。
20070614224116.jpg


「よその子に勝手に名前付けんな!」って感じ?

2文字やし 呼びやすいと思うんやけどなぁ・・・ (^^)v

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←