いつも「喰っちゃ寝」をしている馬の3姉妹に今年初仕事を任せた。
仕事内容は「道路側から進出してきているクマザサを刈ってくれたまへ!」
電気牧柵で囲われたポイントに放たれた3姉妹は一目散に仕事に取り掛かった。
8ba84974.jpg


プリティな瞳の次女マロン。
笹をくわえて
2457b39a.jpg


「ウリャッ!」の掛け声と共に顔をひねるときれいに刈れる。
20070501225735.jpg
これを人間が鎌でやろうものならすごい重労働。
楽をしたいσ(^^;)達と腹ペコ3姉妹の利害が一致した仕事である。

笹は無くなっていくがその後には臭いのきつい丸い固形物がどんどん生産されていく。
ひょっとして無くなる笹の量より多く出してまへんか? (;´Д`)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←