σ(^^;)が風呂から上がって晩酌を楽しむ時間は
ジャムオがσ(^^;)を独占できる時間でもある。
金ちゃんとクーは先にお休みタイムでケージの中へ。

ジャムオは生い立ちがそうさせるのか 異常に甘えてくる。
20070408180147.jpg

普段の生活の中ではあまり時間をかけてやれないので 
そのお詫びに少しの間だけではあるが付き合ってあげましょ。

ウチに入れた当時は食べ物に困っていた名残か 
金ちゃんとクーのご飯まで食べていた。
食べ過ぎて吐いてもなお食べ続けていた。

今ではネタの宝庫として日夜σ(^^;)に尽くしてくれている。

いかんいかん こんな写真をアップしたらジャムオの高感度があがってしまう。
知らず知らずのうちに我家のスターの座を狙っとる。

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←