3日間にわたって小雪がちらついたが やっと十勝らしい青空が戻った。

そろそろ馬の放牧地の除雪をして牧草が顔を出すのを早めてやる為に
愛機「こまっちゃん」で縦横に走り回る。
27a653ee.jpg


時速10~15キロしか出ないので時間のかかること 
おかげで今年初めて日焼けしてしまった。 ( つωT)

クーちゃんは昨日4種混合ワクチンを接種したので今日は反動からか
ちょっと元気がない。
8c400f3a.jpg


金ちゃんが白血病キャリアなので健康なクーが割を食ってしまうが
予防の為には耐えてもらわねば・・・

昨日買ったヨガマットよりもワクチン代のほうが高いのも耐えなければ (;´Д`)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←