まんがタイムファミリーという本を知ってはりますか?
写真はその今月号です。
20070304185847.jpg

お友達のS夫妻は移住者で旦那さんとσ(^^;)は同い年。
奥さんは専業主婦かいなと思ってたら  なんと漫画家だったのである。
今までもいくつかの作品を世に送り出してきたが
現在の作品はずばり移住がテーマで自分達の体験を綴っている。
20070304185901.jpg

それがどないしてん とお思いでしょうが 今月号にσ(^^;)が一コマだけ登場してるってハナシ。
ここでは内容は書けないのでおのおの方 本屋さんでゲットするか「なんちゃっ亭」で読むべし。
863dbdf6.jpg


左下のコマでメガネかけてるのがσ(^^;)。
さすがプロ リアルに似てます。
右にある生原稿の下書きも もらったし いい経験でした。

この生原稿 ナンボで売れるかな? (゜゜;)バキッ☆\(--;)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←