昨日しかめっ面が続いていたキューブが工場に入院した。

その原因の参照URLhttp://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-270.html
日産の方が代車を貸してくれたのがピカピカの新車「ノート」だった。
0d45c656.jpg


やっぱり畳と車は新しい方がいい。
宝くじ当たらんかなぁ・・・

昨夜遅くに帰ってきたので馬の3姉妹は誰の車か解らなかったようだ。
馬もニャンコもσ(^^;)の自動車は認識できているみたいで
色やエンジンの音もどうやら覚えているらしい。

車を乗り換えるとしばらくは近寄って来なかったからだ。

あ いや 1匹だけ例外がいた。
20070223235221.jpg

その名はジャムオ コヤツだけは誰の車にでも近づいていってたっけ。

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←