昨年12月に取材してもらった「タチのたこ焼風」
参照URLhttp://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-250.html
1月18日に配布になったフリーペーパー「ちゃい」に合わせて発売して丁度1ヶ月が経った。
0c6bca1c.jpg


そんなにたくさん売れる訳はないと思っていたが、既にリピーターさんができ
「冬の定番にしてぇ!」と言われるほど好評である。
特に若い女性にウケてるみたい。

14万部も無料で配布してくれただけあって集客効果は大きかった。
「さぞかし 儲かったやろ」って?

いんや! この収益金は下の方達の餌代に消えていきます。 
23ee5eb9.jpg


働けど働けど我が暮らし楽にならざり ぢっと 肉球 を見る  (T_T)

ブログランキングに参加してます。35位までいっとりますが ここ止まりか?
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←