昨年11月下旬にやってきた牧草。
参照URLhttp://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-234.html
3姉妹がコツコツと食べて馬小屋1号に入れていた分を完食。

数日前から「そろそろ次のを運んでね」と3姉妹に吠えられていた。
天気がいいので重い腰を上げざるをえなくなった。
まずは除雪をして と
3aaa10c1.jpg


ちこ太郎と2人だけで特大のブルーシートをはがして たたんで。
何年もやってるとだんだん上手くなってきた。

馬小屋1号に草を運び込み 2時間ほどで作業終了。

ちこ太郎が「終わったよ~」と呼ぶと 馬まっしぐら。
19d054ac.jpg


1個320㎏もあるのにどんどん減っていく・・・
「もう少し食べるペース落としてもらえませんやろか?」 (;´Д`)

ブログランキングに参加してます。夢の30位代にやってまいりました~。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←