「る~るるるるるる」
な~んて ドラマ「北の国から」やあるまいし。 しかも その場面は夜の設定やし。
昼間っから ちこ太郎は何を眠たいこと言うとんねん と思ってふと見ると

居るやん! キタキツネ。
906802bb.jpg

しかも5メートルも離れてないやん!
あわてて シャッター押したからブレてるし・・・

どうやら この間来てたキツネの子供みたい。

参照URLURLhttp://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-264.html

「あんた ちょっと人間に近寄りすぎっ! はよ こっちに来なさい!」と
大声でオカンに呼ばれて すごすごと去っていった。

ちこ太郎の右に写っている小汚い箱には12月30日まで外猫「ジャムオ」が住んでいた。
ヤツの事やからキツネに見つかったら食べられていただろう。

そのヤツは今日も薪ストーブの前で とろけた様に寝ているのであった。
85270bdf.jpg



ブログランキングに参加してます。 おかげで一気に70位辺りまでやってまいりました~。
今日も下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←