06-02-08_12-03~01.jpg

今朝、外猫のかすみちゃんが亡くなりました。
難治性の病気で発症してしまうと助からない病気でした。
最後はおいしいものを好きなだけ食べさせてあげ、入りたい時には新居にも入れてあげて
好きなように過ごさせてあげました。

2年前に一方的に押しかけてきて居ついてしまったかすみちゃん。
野良猫のはずなのに私達の心を一気に奪ってしまったニクイ奴。

ちょっと不細工やけどお茶目で愛嬌たっぷりででっぷりした体型。
そんなに猫が好きでもなかったよしみ様やかじやんの妹までもが
猫のかわいさを教えられファンになってしまった。

湿っぽくなってしまいがちですが、最後はかすみちゃんがらみのブログねたを読んで
笑い飛ばしてやっていただければ供養になるかなと・・・

http://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-23.html

http://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-44.html

http://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-87.html

http://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-143.html

かすみちゃん ありがとう!君の事は忘れない。

追伸:かすみちゃんは白血病でした。うちのニャンコは皆、野良猫出身です。
金太郎も白血病、ジャムオは猫エイズのキャリアです。
ジャムオを家の中で飼ってやりたくても決心のつかない理由の一つなのです。

このように野良猫は病気を持っている確率が高いようです。
野良猫を作らないような環境になったらいいのにな・・・

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←