建築時の木っ端で薪入れを自作してみた。
もらい物のコンテナの上段には太目の薪、下段は焚き付け用の細い薪を入れるようにし、
前後にスライドさせて使う。
天板にも物を置けるし薪をくべる時に近くまで寄せられるようキャスターも付けた。
d65926cc.jpg


我ながら実用的にでけた と思っていたが、側板に構造用合板を貼った為周りとの
色のバランスが悪いと好評を得、コンテナを引き出す度に落ちる木屑のせいで
「ストーブ前の一番いい所で寝転ぶとチクチクと痛くて寝れないじゃん!」といつの間にか家に上がりこんでいるかすみちゃんに言われ・・・

作り直します! (T_T)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←