今までの冷蔵庫は122リットル。
買ったときに店員さんから「単身赴任ですか?」と気の毒そうな言葉をかけられたという涙ものの品である。
20061017172410.jpg

クーと比べても解るようにめっちゃ ちっさい。
恥ずかしいくらい物が入らんかった。

今までちこ太郎には不便な思いをさせてきたが
その償いとして今度は415リットルの観音開きドアのをゲット。
20061017172429.jpg

最近出た新製品の一つ前のモデルらしく機能はさほど変わっていないが
お値段はお得っちゅうヤツですな。

「他人に見せるわけでもあるまいし、旧モデルで十分や!」とちこ太郎は言う。
確かに・・・

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←