なんちゃっ邸玄関の床材が貼られた。
20060924210947.jpg

前にも紹介した石丸建材店の在庫で済ませるなら安くしてもらえるとの事で
半端になっていた南アフリカ産の天然石を選んだが、まともに買うとかなりのお値段では?
厚さ3センチもある自然の石が醸し出す深い色合い。
狭い玄関がゴージャスになった。

勝手口も同じもので と追加でお願いしたら、在庫だけでは足りないとのことで
30センチ角のタイルを選んだ。
030ed4f1.jpg


こちらは馬フンが付いた長靴がメインになるであろうから掃除が楽なタイルのほうが好都合であった。

狭い家なのに入り口が2つ。
これで泥まみれになった長靴でも気兼ねなく入れるようになる。

いよいよ明日から壁紙が本格的に貼られてゆく。

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←