今日、お店にちょくちょく来てくれるT君が彼女と一緒になんちゃっ邸に顔を出してくれた。
よくブログをチェックしてくれてるみたいでニャンコの名前やよしみヶ池のことも知っていた。
初めて来たのに不思議な感じ。

彼女(名前を聞くのを忘れてる・・・)の父上が陶芸家だそうで
お土産に素敵な色の一輪挿しをくれた。

そこらの名も知らぬ花を挿してみる。
20060902234501.jpg

「いいじゃん!」
穴に紐を通して壁に掛けるとぴったりと収まるように背の下部分を平らにしてある。
なるほど細かな気配りである。

別の花を挿して撮影してたらプリンが近づいてきて一輪挿しを食べようとした。
20060902234526.jpg

どうやらプリンにはニンジンにしか見えなかったようである。

「おおきに!新居で使わしてもらいます。」

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←