ほっぺたプニ子一家はブログで見ていたσ(^^;)達の家をバックに写真を撮って、
サホロに乗馬に出かけたはずであった。
de01fd2f.jpg


しかし、その後時間が余ったからなどとそれらしい口実をつけ、ま~た釣りに出かけたらしい。
そして念願の天然ニジマス31センチを自分達だけで釣り上げたのであった。
c3e25eff.jpg


驚いたことにその場で焼いて食べてきたということ。
にもかかわらず、その夜「なんちゃっ亭」でもう一度お腹いっぱいになったという事実!
なんてハングリーなファミリーなのであろうか。

かくして十勝を満喫したご一行は次の目的地富良野へ旅立っていった・・・
プニ子一家のみんな、またね。 (^^)v

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←