頭が高~い!このお方をどなたと心得る?
ちこ太郎の母「よしみ様」であらせられるぞ。

ちこ太郎の入院にあたり、大阪から馳せ参じてくれたのであった。

先日、急遽作った池に放流した金魚がかわいいと、
池の環境整備をすすんでやってくれている。
その甲斐あって池が日々グレードアップしている。
07172c65.jpg


今日は流れ込む沢に石を並べて、池が濁らないように流量の調整をしてくれた。
沢をくねらせ、すごくいい感じである。
fc20fba6.jpg


そんな「よしみ様」の功績を称え、この池の名前を「よしみヶ池」と命名しよう。

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←