「タダであげる。」 σ(^^;)はこの言葉にヒジョーに弱い。
「おかしをあげるからおじさんについておいで」と言われたら、この歳になってもついていって誘拐される自信がある。
σ(^^;)の脳には[物をくれる=良い人]とインプットされているようだ。

今日も「薪をあげるから取りにおいで」と近所のおじさんから連絡があり、「何て良い人なんだ!」と叫びながら速攻でいただいてきました。
fc91f626.jpg


カシワ・イタヤカエデ・ナラと貴重な広葉樹ばっかし。

それをこれまた戴き物の電気チェーンソーで切り刻む。
あげると言うだけあって電気チェーンソーは非力である。 (゜゜;)バキッ☆\(--;)
全部かたづけるのに3時間もかかり真っ暗になってしまった。
d0cdf2fa.jpg


薪ストーブライフに着々と近づいている気がする。

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←