朝、カーテンを開けると3姉妹が寝ていた。
これだけ足を投げ出して寝ているのは安心しきっているからであって、
野生では見れない光景。いや、こんな格好だと襲われてお陀仏である。
20060506154207.jpg

少し近づくと気配を察して手前のプリンと奥の桃ちゃんが起きた。
まあギリギリ許せる範囲の危機管理はできているようだ。
問題は真ん中のマロン。彼女はおっとりしていて和ませてくれる存在であるが、限度を超しとる!
20060506154223.jpg

どんどん近づいてもピクリともしない。死んでいるのか?

20060506154240.jpg

いや、夢をみて笑っとる!

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←