朝起きて部屋のカーテンを開けるとこんな感じで3姉妹がスタンバッています。
左から桃子、プリン、マロン。
f1238c54.jpg


気付かれないようにそーっと開けたつもりでも
もうこちらを見つめている。
一体、何時からこうしているんだろうか?

まあ目的は大好きなオヤツを食べたいからなんですがね。
オヤツの中身はとうもろこし・ふすま・えん麦・大麦などに、
風邪予防の為ににんにくスライスや納豆菌を混ぜてやります。

甘いものも塩辛いものも大好き。
ちなみに漬物も大好きです。
4745d453.jpg


特にマロンはオヤツ命で食べ終わったオケを回収しようとしても返してくれません。
オケに残った香りだけでぺろぺろと何分間も楽しみます。
8fe20c3b.jpg


やっとの思いでオケを取り返したときにはご覧の様にクレンザーで磨いたみたいにピカピカなのです。
863c21af.jpg



ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←