昨日は大雨。まだ雪が残っているところに雪解け水と大雨が重なって、
洪水になってしまった。
沢に積もった雪の上を鉄砲水が走る。この光景は数年前の台風直撃以来である。
0f4bd933.jpg


桃ちゃんが流れに足を取られそうになりながら恐る恐る渡ってくる。
ちこ太郎が先に渡っていたのを見届けてから同じところを渡っている。
さすが長女、慎重である。
6c0702bb.jpg


渡り終えてから「フーッ、危なかった。こんなところに水が流れてたっけ?」って顔をしている。
9f7b54af.jpg


確かにそこは新しくできてしまった沢なのだよ。自然は怖いねぇ。

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←