先日デトックス(体内の毒素を排出する)とやらをテレビで見てたら、効果があって手軽に採れる食品として「焼き海苔」が紹介されていた。

この手の番組を見たあとは我が家に新たなサプリメントや食品が増えていくことになる。
今回もやはり焼き海苔が100枚!仲間入り。
20060415235817.jpg

仕事柄業務用が手に入るということで、単位が家庭用とは桁が違う。
硬く縛ってあっても厚みを計ってみたら7センチ。
20060415235842.jpg

この御海苔様がいつまで我が家におられるのか?
はたまた来週にはまた新たな食品がふえるのか?神のみぞ知るところである。

早い話、いろんなものを食べなさいってことだと解ってるんですがねぇ (;´Д`)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←