20060319205414.jpg

家でパソコンをいじるとかじやんは金ちゃんのソファーに早変わり。
フローリングは肉球には冷たいみたいでなるべく足をつけたくないらしい。

写真は自宅内で、左奥の扉はトイレ、白い扉がシャワーユニット(現在は1滴も水が出ない)
手前に流し台、食器棚、ニャンコの家。
これだけのものが10畳一間の中にある。あとは布団を敷いて終わり。

このスペースでの2人暮らしも3年目、狭いながらもなんとかなるものである。
今年は新たな借金をして家を建てる計画進行中。

お金を節約する為にかじやんの髪型はずっと同じである。
なぜなら電動バリカンでちこ太郎が刈っているから。
これで1回数千円を節約していると思えばジッと我慢の子であるが、
ニャンコの餌に消えているのではないかとの疑惑もある。

昨年13万キロ走ってくれた車が「もう少し」のお願いもむなしく引退してくれました。

日産の営業担当者の「山沿いにお住まいなので雪のことを考えてもっと大きな車にしたほうが・・・」
のアドバイスを無視して出費を少なく抑えようと「日産キューブ」に乗り換えた。

今年は雪が少なかったにもかかわらず3回ほどご覧の有様
20060319205427.gif

うちの辺りには人家が無いので除雪はあまりされない。
エンジン全開で雪を押して行き、動けなくなったらそこからは歩いてバックホーを取りに帰る覚悟で帰宅する。もちろん真夜中である。

車の中で朝を迎えたこともある。
人の言うことはよく聞けという良い例である。

ブログランキングに参加してますが皆さんのおかげでえらい上位に食い込んでまいりました。
バナーをクリックして今日は何位かなと確認してや~。
banner_02.gif ←